DT日記

家を離れた自宅警備員の日記

2018年10月5日〜8日の日記

2018年10月5日

1

バンドリ! ガールズバンドパーティ! in 富士急ハイランドRoseliaトークショーを見るために、富士急ハイランドに行った。前日入り。

2

バスに乗っていきなり隣のひとが牛丼を食べはじめて、クチャラー… つら…

3

4

あとファンタジードームな。

4travel.jp

5

ぱすべ… じゃなかった、川向氏([twitter:@bydriv])の技術書典の売り子のヘルプに急遽参戦することになった。

2018年10月6日

1

富士急ハイランド公式カプセルホテル キャビン&ラウンジ ハイランドステーションイン(CABIN & LOUNGE HIGHLAND STATION INN) 泊まってた。カプセルホテル、大浴場がない代りにシャワーがあって、いままで泊まったほかのところよりもちょっと広めで快適だった。

2

開幕で「えじゃないか」に乗りに行きましたが最高ですね… そのあと「FUJIYAMA」「富士飛行社」「鉄骨番長」まで乗ってトークショー昼の部、そのあと「トンデミーナ」「パニック・ロック」「ウェーブスウィンガー」「シャイニング・フラワー」「レッド・タワー」からの夕の部を経て「ナガシマスカ」「EVANGELION:WORLD」「パニック・ロック」「ウェーブスウィンガー」みたいな感じでした。まあ、いい感じに混雑を避けながら乗れたんじゃないかなと。

「ナガシマスカ」じゃなくて「クール・ジャッパーン」に行った方がよかったんじゃないかとはだいぶ後悔してる。

3

富士急バンドリコラボのハンバーグカレー、おいしくはなかったです。

4

キャストステージイベント指定座席着席券付コラボフリーパス、めっちゃ快適でした。前回のRoselia Fan Meeting 2018バルト9でライブビューイングで見てましたが、距離が離れてるといっても同じ空間に居るのはやっぱり別格ですねヾ(〃><)ノ゙

くどはるーっ! く、くーっ、クアアーッ!! クアーッ!!

2018年10月7日

1

一日寝てた。

2

秋葉原に行って「アルストロメリア」と「THE THIRD(仮)」を買ってきた。最高みが高い。

2018年10月8日

1

2

3

技術書典から帰ってきたあとは疲れて寝てた。

最近ずっとアニメを見れてなかったので、起きたあとは「プラネット・ウィズ」の終盤と「SSSS.GRIDMAN」を見た。最高。