DT日記

家を離れた自宅警備員の日記

2020年1月17日と18日の日記

2020年1月17日

1

会社には #z-imas というSlackのチャンネルがあって、その中でもDSでデビューしたアイドルしたアイドルに思い入れのある面々で業務後に会議室に集まって、寿司を食べながらいろいろなことを話した気がします。

2020年1月18日

1

そんな翌日に昼まで寝てたらふとDSで出てたアイドルゲームのことが頭によぎったので夢うつつのまま池袋に行ったら意識を失った。

2

DS10周年オフ、ありがとうございました!famiellie.wordpress.com

えっ、ファミエリPさんあの規模のイベントの主催初めてだったの……。

3

自分とディアリースターズ、もともとは高校生の頃に弟が買ってきたのを遊んでた。あとCDを聴いてどっぷり嵌まりましたね……。ニコマスとか同人界隈の事情は何も知りませんでした。

そのあとシンデレラの音楽を聴いたりしたもののゲームにはあまりのめりこめず、シャイニーカラーズのサービスインからプロデューサーになりました。

DSもシャニも、誰が良いかと言ったら全員良いので本当に困る。その中でも濃淡はあって絵理と三峰と恋鐘が好きなんですけど。

4

意識を取り戻した後は映画ハイスクール・フリートを見てました。