DT日記

家を離れた自宅警備員の日記

8月9日の日記

  1. 起きたら青森だったよ
  2. 青森駅前の?野家で牛丼食べたよ
  3. ハクの日だったんだね
    • この曲の初出は2010年末の 大人の都合! だから、ニコニコに投稿されるまでに結構かかったね!
      • でも、かわいいハクさんの PV が付いたから良かったね!
    • ボーナス\(^o^)/ は持ってるけど あっしゅ\(^o^)/ はまだ持ってないことに気がついたよ!
  4. 初音ミクみく 出た!重音テトのアルバム「0401-The Best Days of 重音テト」が発売決定
    • テトさんの商用コンピレーション CD が出るよ! やったね!
    • VIP から生まれたキャラクターが、それも avex から出るとは、なかなか歴史的な感じがするよね
  5. むかしは「のまネコ」問題とかで盛り上がってた時期あったよね! VIP では炎上して一瞬で忘れ去られた感あるけど
  6. 宇都宮で餃子を食べたよ